忍者ブログ

ROSE MILK

おたくのブログです。 BLの意味がわからない方、理解できない方はお勧めできない内容です。   BLゲーム「咎狗の血」「ラッキードッグ1」などに関する記述も含まれますので、作品の性質上、R-18とさせて頂きます。   原作者様及び公式団体様等とは一切関係ございませんよ。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sweet darling day

2月13日  アキラ



近所のスーパーに買い物に行っていたケイスケが、たくさんの荷物を抱えて帰ってきた。

「ただいま」

どさっ

「お前……どれだけ買い物してきたんだ?」

うちは2人暮らしだぞ。
いくら俺たちが食べ盛りの男だからって、それは一体何日分あるんだ?

「まいったなー……」

ケイスケは頭を掻きながら口をへの字に曲げた。

「買い物の荷物はこれだけだよ」

白菜
しいたけ
ねぎ
とうふ

お。今日は湯豆腐か。

「じゃあそっちの荷物は?」
「うん……実は」

やたら大きな袋の中にはきれいな包み紙の箱がどっさり……。
なんだコレ?

「商店街歩いてたらさ、お店のおばちゃんとか常連のおばちゃんとかが“ケイスケちゃん明日はバレンタインよ。はいチョコレートあげるわねっ”“ケイくんにはいつもごひいきにしてもらってるからねぇ。はいコレ!”とかいう感じでどんどん集まってきて……商店街から出たらこんなになってたんだ」

どんだけおばちゃんに大人気だよ。

「果物も入ってる」
「たぶんニコマートのおばちゃんだ」

ああ……八百屋の。

「すっかり遅くなっちゃって、ごめんねアキラ。すぐ用意するから」
「ああ」

ほどなくして、ちゃぶ台に今晩の夕食が並んだ。

**********

食事を終えると、いつものようにテレビタイム。
テレビからは明日の“イベント”の話題ばかり聞こえてくる。

「あ、あのさっ、アキラ……」

そしてさっきからケイスケがそわそわしてる。

「なんだよ」
「あー……、明日、俺、出勤なんだ」
「知ってる」
「うん……だよね」

ケイスケは何か言いたそうな顔をしていたが、俺はあえて無視した。

「そろそろ寝るか。お前、明日早いんだろ?」
「う、うん」





2月14日  ケイスケ



はー……。
アピールが足りなかったのかな……。
欲しかったな、チョコレート。

仕事をしつつ、俺の頭の中はバレンタインのことでいっぱいだった。

そりゃ、俺たちは男同士だし?セックスはするけど、だからといってアキラが女の子だってわけじゃない。
どっちかと言えば俺の方が女々しいし、アキラの方がチョコレートが好きだし?

「でもっ……」

ピピピ……
携帯が鳴った。
メールだ。

「アキラからだ……」

――昼メシ、お前のカバンに入れといた。ソリドだけど。

「あ……もうそんな時間か」

時計を見たら12時を少し回っていた。

「休憩はいりますー」

事務所の休憩室でひと息ついた。
すでに山岡さんと工場長が休憩に入っていた。

「おう。ケイスケ、お疲れさん」
「っす」

カバンを開けると、アキラの言う通りソリド入っていた。
しかも3つも。

「えっと……グリーンカ……あ……」

グリーンカレーのソリドの他に、チ、チョコレートソリド……。
(しかもビターチョコとクランチチョコの2種類!!)

アキラ……ちゃんと用意してくれてたんだ……。
アキラ……。

「あ、アギラァ……」
「おいケイスケ、何泣いてんだ?気持ち悪ぃな」
「鼻水ふけよ!汚ねぇな!」

俺は山岡さんと工場長にドン引きされる中、涙と鼻水とよだれと一緒にチョコレートソリドを食べた。


end

PR

ベルナルド・オルトラーニのアレ

ベルナルドルートで、ベルナルドがデイヴの電話を盗聴し、その会話を録音した物を持って登場するシーン。

たくさんの黒服の男達を率いて颯爽と現れるベルナルド。
あのスチルめちゃかっこいいですよね。

あの緊迫したシーンからのベルナルド登場。

「もしベルナルドだけ全裸だったら……」

なんて違和感のなさ。

え、いや、わたしだけ?
>お前だけだよw

よりによって一番の見せ場でアホな妄想ごめんなさい。
でも思いついちゃったんだよ。
あの黒服の男達の先頭に、自信満々な表情で全裸ベルナルド。

いやー。
破壊力バツグンですよ。
てか逆に恐怖すら感じる……。



なんか、エッチな人って男性ホルモンがどーのこーのでハゲやすいってよくいうじゃん?
だからベルナルドの抜け毛はストレスが原因じゃないと思うんですよ。
エロいから。
うん、多分そう。

CR-5で一番エロいのベルナルドだと思うんですよね。
みんなそれなりなんですけど、ベルナルドだけ突出してます。絶対そう。

あの人の脳内はきっとすごいことになってるハズなんです(´∀`)

咎狗、初心に返る

たまたま「咎狗の血リアクション集」を聴いたのよ(笑)
あのCDのやつww


すっごい久々、本当のケイスケを感じました。
いつの間にか「二次」のケイスケばかり追いかけてたけど、やっぱケイスケはいい子だなって思った。
いや、二次のケイスケもたいがいかわいくていい子なんですが、もっとこう、優しくて素直で包容力があるね。

わたしのケイスケは、むっつりで欲深く(アキラとの情事に関しての)変態です。
いつの間にそうなったのかしら。

あ、でも一生懸命で真っ直ぐです。
そして時々ヘタレ。
そこは公式のままで。

きっと、ケイスケ(白)があまりに控え目だったから、それによって損したりバカ見たり、傷ついたりするのがスケファンにとってはもどかしく、
「もっとわがままになっていいよ!」
「嫌なら嫌って言っていいよ!」
「自信を持っていいよ!」
「流されるなよ!」
っていう思いから、ケイスケは変態になったんです。
>極端


ケイスケは優しくて、お人好しで、自分だけが貧乏くじ引いても決して誰かを恨んだり、悪く言ったりしないとこが好き。
きっと人が嫌がることも、自分がやれば誰も嫌な思いをしなくて済むと思えばすすんでやるんだろうな。

和の人。
ケイスケ。

豆しば CR-5

♪まーいにーちー ひとーつー まーめちしーき ランランラン♪



ねえ知ってる?
セブンイレブンで豆しばのキャンペーンをやってるんだよ。

豆しばかなりかわいい(*´ρ`*)
「ねえ知ってる?」って声聞くとうへーてなる←

ジャンしばにも毎日豆知識を教えていただきたいわ。
「ねえ知ってる?イヴァンは早漏なんだって」
「だっから、違うっつってんだろがこのイヌっころおおお!!!」



夜の節分

「ジャン、節分て知ってるか?」

突然のベルナルドからのクエスチョン。

「へ?節分?んー……何の日だぁ??」

コーヒーをすすりながら考える。

「だめだ~。わかんねえ」
「ジャパンではな、災いを外に出し福を呼び込むために豆を撒くらしい」

“おにはーそと、ふくはーうち”

ベルナルドが豆を撒くジェスチャーをしながら変な呪文を唱えた。

「そーんなことで幸せになれんなら、ラッキードッグはいらねーな」

風習ってのは本当によくわからん。

「でな、恵方巻というものを食べるそうだ」
「えほーまき?」
「一応スシ、なんだが、ご飯と具を海苔で巻いてあるらしい」
「へー。スシロールかあ」
「それを、縁起のいいといわれる方角、つまり恵方を向いて食べることから恵方巻と呼ばれているそうだ」

日本人てのは、験担ぎが好きねえ。
ま、俺たちマフィアもなんだかんだで、オメルタだどーだと掟やら習わしなんかに縛られて、振り回されてんだけど。

「ちなみに恵方巻のサイズはこれくらいだ」
「うん。わかったからズボン上げろ」

HN:
メリー
性別:
女性
自己紹介:
特技は妄想。
常にマイナス思考。
運転中に本気を出して歌うのが好き。ごにょごにょ。

↑コレが貼りたいためにこのブログ作りました。 ラッキードッグ1プチオンリー「UCF -Un cane fortunato-」 ↑素晴らしいですね。
全力で応援します^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑お礼画面で
とあるCR:5の1日
blogram投票ボタン


↑哲ちゃん貼っちゃいました(ノ∀`*)

seet pool キャラおみくじ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]