忍者ブログ

ROSE MILK

おたくのブログです。 BLの意味がわからない方、理解できない方はお勧めできない内容です。   BLゲーム「咎狗の血」「ラッキードッグ1」などに関する記述も含まれますので、作品の性質上、R-18とさせて頂きます。   原作者様及び公式団体様等とは一切関係ございませんよ。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22.2.22

まだキュンの付録の萌具合から冷めやらないメリーです。

ところで今日は2月22日でニャンニャンニャンですがなんと、平成22年ということでニャンニャンニャンニャンニャンなんですよ!!!
>変な文章……


まあ、だからといってどうというわけでもないんですけど。

ことしはTBやりたいな、と。←いまだに未プレイ

キラルの新作ていつ頃発表されるのかな~?
そろそろ新作やりたいな~。


ところで、近々P4のカテゴリーも作るつもりです。
てかP4の2周目やり始めて再燃しました。
もちろんネタバレ自重いたしません。
昨日も12月3日で泣きました。
何回プレイしても泣ける……。
菜々子ラブ……。

あっ、基本は主花、主直です(*´∇`*)
ただ菜々子への愛だけは止めることができません。
軽く暴走気味です。

PR

今月のキュンを買うべし

うわわ~い(*>_<*)

今月の咎狗は“ばれんたいんばーじょん”だよー。

ピンクできゃんわいいよー(*´∇`*)

というか茶屋町先生お体悪くしてらしたのね……。
入院されてたとか……漫画は楽しみですが、ご無理なさらないでくださいませ……!

本編とは打って変わってノーテンキな4コマですよ!
買うべし!

そしてなんと茶屋町先生のイラスト集発売決定!!!!

ふおぉ……!!!

なんのご褒美ですか?
いいんですか!?
やばい!
やばすぎる!

これ予約特典とかあんのかな!?
あー楽しみ!!


とにかくみんなキュンを買おうぜ!



ジュリ誕SS

ジュリオ誕生日SS読みました!!

かなり更新遅くて忘れられてるんじゃないかとドキドキしてみしたが!


感想は……

らぶいっ!!!

のひとことに尽きますな。
もう純やねぇ(´∀`)
あの2人。
可愛すぎてもうどうしたらいいのかわかりません。

時期的には冬チャンの続きでしたね。
ジュリオが役員になるとかならないとかの。

でもやっぱジャンさんを守ることができるのはジュリオしかいないと思うの。うん。

もともと一つだった物が半分になるとか……どんだけラブいんだっつの!
もう離れるなんてありえない。

そして今回はジャンさんがジュリオにメロメロすぎる!それもまたいい!

個人的にはブカブカのパジャマにおばちゃんが着るようなキルトのもこもこ部屋着ジャンさん萌でした。
そしてジュリオもお揃いとかw

やっぱジュリジャン最高。
SAIKOU。

ジュリオお誕生日おめでとう

今日はジュリオの誕生日ですね!

ジュリオおめでとう!

じゅりたん。
じゅりたん。

ジャンさんと2人っきりでお祝いするといいよ。
公式のSSがまだ更新されていないよ。
バレンタインも十分ジュリオにとってはプレゼントだったろうけど……。

できればジャンさんの脱いだパンツや靴下をジュリオにあげてください。
絶対にデスクの引き出しの奥にしまうと思うんだ。
そして情緒不安定なときくんくんすんだろ?そうだろ?

「ジャンさんの、匂いがする……」

あのゲーム本編でのセリフワンモア(*´ρ`*)


ともあれジュリオに幸あらんことを!
HAPPY birthday!

バレンタイン企画

いやー。
皆様どんなバレンタインをお過ごしでしたか。

わたしはうちでペルソナ4やってた。
毎回思うことなのですが、夏休みに陽介から頼まれるジュネスのバイトが断れません……。
もう6月の時点で陽介コミュはMAXなのでどちらかというと補習に行きたいのに、あの必死の陽介のお願いが断れないんです……好きだから……。
今回は絶対補習出る!って心に誓っていたのに……陽介が困ってるからつい……。



そんなわけですが、キラルとtennnenoujiのバレンタイン企画はちゃんとチェックしました(´∀`)
キラルの壁紙はすでにわたしのパソ子ちゃんの壁紙になっとります。
今までなぜかミクでした……。


そしてtennnenoujiのバレンタインSS!!

カポ、みんなのお世話を焼くの巻!

良かったわぁ(*´∇`*)

いやコンデンスミルクとかダイレクトにエロすぎだろ。
“白濁をぶちまけて舐める”
“ツウッと垂れた白い粘着が、突き出した俺の舌に触れて、絡む”
“「しまった、垂れちまった」”
“穴と、持っていた手指を白く汚した”
とかさ!!!
もう狙ってエロい(>_<)!
ベルナルドじゃなくても前屈みになるでしょうコレは!

汗に濡れた金髪とか、チョコレートで汚れた指をしゃぶるとか!


はぁ~。
ジャンさんエロくてたまらん。


そしてジュリオ!!!

あのハンカチ洗わずにまだ持ってたーーーーーー!
超萌えるんですけど!!!
乙女!ジュリオ乙女!
あのハンカチはジャンさんに洗われちゃったけど、でも新しい記憶と思い出が手に入ってよかったね(´∀`)
本当にジュリオはジャンさんが好きなんだね!そんなジュリオが好きだから!


そしてイヴァジャン!
お前ら相変わらず中学生かよー(>_<)
もうどっちのロリポップでもいいじゃない!
てかジャンのベロ見て発情するとか……!
わかるけどね(>_<)!


そして親父はおっぱい未亡人とどうこうなれたの?そこんとこどうなの!?

CR-5大好き!








素敵なバレンタインをありがとう(*´ρ`*)

HN:
メリー
性別:
女性
自己紹介:
特技は妄想。
常にマイナス思考。
運転中に本気を出して歌うのが好き。ごにょごにょ。

↑コレが貼りたいためにこのブログ作りました。 ラッキードッグ1プチオンリー「UCF -Un cane fortunato-」 ↑素晴らしいですね。
全力で応援します^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑お礼画面で
とあるCR:5の1日
blogram投票ボタン


↑哲ちゃん貼っちゃいました(ノ∀`*)

seet pool キャラおみくじ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]