忍者ブログ

ROSE MILK

おたくのブログです。 BLの意味がわからない方、理解できない方はお勧めできない内容です。   BLゲーム「咎狗の血」「ラッキードッグ1」などに関する記述も含まれますので、作品の性質上、R-18とさせて頂きます。   原作者様及び公式団体様等とは一切関係ございませんよ。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんが……つ

3月は思うようにブログが更新できなかったなぁ。
いろいろで。

ネタ的にはあったと思うんだけど。うーん……(汗)

そんなこんなでもう明日から4月とか……。ありえない。

また明日からは頑張って更新していけたらいいなぁ。
とりあえず明日はエイプリルフールですので、いろんなサイトを巡りたい…!

これで咎狗の公式行ったら「アニメ化うそでした~~(´∀`)」っていわれたらどうしよう。

えらい手の込んだ嘘だなおい!!てなるよ。

PR

ケイアキ祭り

アニメ化に際して、頭の中が咎狗祭り、ケイアキ祭りになっているのも無理はないですよね。

ケイアキは幸せになれるのか?
ケイスケは報われるのか?

あのヴィスキオ仮面を付けたケイスケを、あの仮面を付けて動くケイスケを見たいよ。


そして今日はケイアキ友達に勝手に「ケイアキソング」を紹介してはしゃぎました。
↑迷惑w

Love「わたしあうもの」

ドラマ“インディゴの夜”のオープニングですが。
この曲むっちゃケイアキソングだからみんな聴いて!




動くケイスケを妄想しながら……。
メリー
(わけわからんw

咎狗/イヴァンはモテないと思う

アニメ……マジで楽しみですね。
毎日楽しみです。
やっぱ主題歌はいとうかなこですかね?
てゆーかSTILLでいんじゃね?っつー勢いですよね。
ゲーム中のBGMは編曲されて使用されるといいな(´∀`)
ツッタカターは特に。

アニメ楽しみにするなんて子供の時以来だ……
あ、でも4月から荒川みるんだ……

どんどんオタクが悪化してるから怖い(;´д`)








それと、唐突にラキドの話ですが、

イヴァンて絶対モテないと思うんですよねー。
うん。
絶対にモテない。

ルキーノはね、間違いなくモテるでしょ?
女心を熟知してるっていうか、男も乙女になるほどにハートをがっしり掴むじゃないですか。
ベルナルドも然りですよね。
大人の魅力で甘く囁かれたりしたらさぁ。
ジュリオなんて存在してるだけでモテるじゃない?もうそこにいるだけでいいんだよ。それだけでモテる。
ジャンさんはね、もう絶対一緒にいて退屈させない!って感じですよね!
カッコいいわかわいいわと両方兼ね備えているわけですよ。

でもイヴァンは……あいつは……空気読めないわ、センスないわ、キザなセリフも言えないわ無駄にツンデレだわ……
本当に残念な子。
おまけに性欲旺盛な割に前戯短いわ早漏だわで……(涙)

絶対モテない。

けど、1回ハマったら抜けられないという中毒性があるよね~(´ω`)
やっかい過ぎる。

つまりイヴァン好きだって話でした☆

おおさわぎ

咎狗アニメ化ということで、大騒ぎですよねー。
実際わたしも大騒ぎでしたし。

早く動くアキラやケイスケが見たいなー(´∀`)
早く「俺、真剣だから!」って言ってくんないかなー(´ω`)

アニメにするとかっこいいシーンたくさんあるもんね。
でもどこまで許されるのかな、暴力シーン。
特に「ひゃっはー♪」と「お嬢ちゃんよぉ…」の2人。
彼らの存在自体規制されたりしてね……
>まさかw

性的な意味でカリスマをどうするんだという話ですが。


PC版のゲームそのままのアニメ化は無理だとしても、まったく違うシナリオにされたら悲しいなぁ。
でもラインとか「薬物」じゃん?
深夜枠(でしょ、絶対)だとしても難しいかな。
やっぱりPS2のストーリーになるのかな。←未プレイw

ああ。
ワクワクドキドキする。

あにめ!?

しばらくオタクの世界から離れてるうちに、なんだかエラい話になってるΣ( ̄□ ̄;)!

咎狗の血アニメ化だとおう!?

マジか!?

発売5年でついにアニメ化ですか!
まったくすごいゲームだわ!
咎狗は!!

一体どんなアニメになるのかな?ストーリーとか。
ユキヒト出るのかな?
やっぱケイアキ……じゃないんですよね?

わたしアニメとかくわしくないから、クオリティどうのはよくわからないけど、ケイスケが動くんだぜ。
純粋に楽しみです。

ニトキラパーティーに参加の方はプロモーションムービー見れたんですよね?
いいなぁ。

咎狗のアニメ……ドキドキ。

HN:
メリー
性別:
女性
自己紹介:
特技は妄想。
常にマイナス思考。
運転中に本気を出して歌うのが好き。ごにょごにょ。

↑コレが貼りたいためにこのブログ作りました。 ラッキードッグ1プチオンリー「UCF -Un cane fortunato-」 ↑素晴らしいですね。
全力で応援します^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑お礼画面で
とあるCR:5の1日
blogram投票ボタン


↑哲ちゃん貼っちゃいました(ノ∀`*)

seet pool キャラおみくじ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]