忍者ブログ

ROSE MILK

おたくのブログです。 BLの意味がわからない方、理解できない方はお勧めできない内容です。   BLゲーム「咎狗の血」「ラッキードッグ1」などに関する記述も含まれますので、作品の性質上、R-18とさせて頂きます。   原作者様及び公式団体様等とは一切関係ございませんよ。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式 夏休み限定突発企画開催



第15弾
「後の祭り。」

わぁ~ん><!
宿題やってなかったのね、ジャン!
も~!
なんでちゃんと計画的にやらなかったの!!

ラーヌが頭に乗ってますよwww

------------------------------------------------------------
【ジュリオ】
「あの…ジャン、さん…。
俺…代わりに宿題、やりましょう、か…?」
【ジャン】
「マジで!?
サンキュー!助かるわ、ジュリオー!」
【ベルナルド】
「駄目だ、ジュリオ。そうやって甘やかしてばかりいるのはジャンのためにもよくない。自分の力でやるんだ、ジャン」
【ジャン】
「なんだよもー!いいじゃねえか、ちょっとくらい手伝ってもらったってー!俺ひとりで終わるわけねえよ!」
【イヴァン】
「自業自得なんだよ!」
【ジャン】
「くっそ…まだ読書感想文と自由研究も残ってんだよ。あと日記も!」
【ルキーノ】
「日記?そんなもんまであるのか?一体どれくらいサボってるんだ?」
【ジャン】
「とりあえず……初日だけ書いた」
【ルキーノ】
「cavolo!
そりゃためすぎだ!」
【イヴァン】
「あのなあ、宿題なんてもんは、最初の1週間でパーッとやっちまうもんなんだよ!タコ!」
【ジュリオ】
「やっぱり俺、手伝います…」
------------------------------------------------------------



こうして結局、CR:5は徹夜します^^
ジュリオは課題の算数と理科のドリル。
ベルナルドは国語と社会のドリルを手伝います。
イヴァンは「赤毛のアン」で読書感想文を書きますww
ルキーノは必死で夏休みの日記を書きます。9割捏造。
自由研究は「豚の飼育と観察。養豚のお仕事」がテーマで、ラグまで駆り出されます。




夏休み企画はこれで終わりですね~。
明日から新学期!でも社会人のわたしにはまったく関係ないとか!
わーい!

楽しい企画をありがとう!!

PR

公式 夏休み限定突発企画開催



第14弾
「流しそうめん。」

修道院長さま!ジャンにもそうめんをあげてください!!
ジャンはおなかペッコペコです!

ああん。もう、ドS女ですね。修道院長様。
その微笑の裏側にとんでもないサディスティックな心が見えます。

今!
今よ!
前の3人が同時にそうめんを食べている今、この瞬間に流してあげて!
ジャンが待ってますよ!

でも流さない修道院長様。

「ジャン、どうしたのです。食べないのですか?好き嫌いをせず、ちゃんと食べなければいけませんよ」
「流れてこねえよ…」


とうとうあと1日で夏休みが終わりますね。
明日は一体どんな絵なんでしょう。
もう全員出つくしたものね?

楽しみだけど、少し寂しい。

公式 夏休み限定突発企画開催



第13弾
「かき氷。」
 
うおおおおーーー。
ボン爺出たぁΣ( ̄◇ ̄;)!!!

まさかのボン爺!!!?

頭にトンボが止まってんぞ!!!??
ナニソレ、おちゃめなつもり!?
くっそう、かわいい…!!

つーかデカい。
ボン爺デカい。
かき氷のサイズもデカい。

じいさんは絶対に知覚過敏だと思うんだ。

ジャンはなに味の氷食べてんのかなー。
色的にはレモン?
わたし的にはいちご練乳とか。あ、でもみぞれ(砂糖水)でもいいかな。

色的に考えると、
ベルナルド→メロン
ルキーノ→いちご
ジュリオ→グレープ
イヴァン→ブルーハワイ

どうでもいい話ですが、今はいろんな味のシロップがあるのね。
変わったのだと、「梅酒」「バナナ」「ローズ」、あと「ホワイトチョコレート」なんてのもあった!チョコ味のシロップ…!?

公式 夏休み限定突発企画開催



第12弾
「アバンチュール

ロイドのターーーン\(^O^)/

きたね!キタキタ!
ロイド大好き!!

てか、
わたしもやりたいんですが。

つーかもう、ひと夏の経験乙!!!
ジャンが大人になりました^^
「たーすーけーてー」

ってかわいい!!!!
もーぐいんぐいんしちゃいたい!

ロイドの表情いいですね(・∀・)b!
恍惚としてます!イイ!


っていうか夏休みはもう残すところ、あと3日なのね!
本当に毎日更新していて素晴らしい!
毎日MOEをありがとう由良先生!!

公式 夏休み限定突発企画開催



第11弾
「ラジオ体操。」
 
かわいい!!!

カヴァッリ顧問とジャンですね^^
ってか、子供の頃思った。
「何で早朝からラジオ体操やんなきゃいけないんだ」って。
クビからスタンプカード下げてさ。
わたしはサボってばかりでした。朝起きれなくて。
6時半だっけ?今は、やってないみたいですね?やってるとこもあるのでしょうか。
>うちの近所は、近所迷惑だとかで廃止になりましたww
 
「しーあーるふぁいぶぅ」のノースリーブはどこに行けば購入できますか。
すげーほしいです。
 
てか

ジャンのソレはヨガじゃないですか?

という件。

HN:
メリー
性別:
女性
自己紹介:
特技は妄想。
常にマイナス思考。
運転中に本気を出して歌うのが好き。ごにょごにょ。

↑コレが貼りたいためにこのブログ作りました。 ラッキードッグ1プチオンリー「UCF -Un cane fortunato-」 ↑素晴らしいですね。
全力で応援します^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑お礼画面で
とあるCR:5の1日
blogram投票ボタン


↑哲ちゃん貼っちゃいました(ノ∀`*)

seet pool キャラおみくじ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]